1. HOME
  2. お便り
  3. 先輩カップルの声
  4. 11/21挙式 本願寺名古屋別院(西別院) Y.H様・M.H様

11/21挙式 本願寺名古屋別院(西別院) Y.H様・M.H様

和婚コトノワをお選びいただいた理由

姉が結婚式を挙げる際お世話になったので紹介で。

挙式のご感想

色々なことを悩み苦しい思いをしたこともありましたが、やっと結婚式を挙げられて本当に良かったと思いました。

打合せ・ご準備についてのご意見

元々結婚式にこだわりがなく、二人とも優柔不断な性格なのでいろいろお任せしてしまった部分もありましたが、両親の希望等も汲んで提案をしていただきました。おかげさまでいい結婚式になったと思います。

サポート・プランナーへのご意見ご感想

コロナの影響で延期することになり、その後披露宴を中止しましたがその都度私達にとってのベストを模索してくださっているのが伝わり、お任せしてよかったと思いました。ありがとうございました。

担当プランナーより

当初予定していた4月から11月への挙式延期。
どちらの日程でも挙式日前にコロナ感染状況が高まる状況で
おふたりにとってもご家族様にとっても苦渋の決断をせざる得ない中
挙式当日のお二人をはじめとする皆様のあたたかいお気持ちやご様子を拝見し私達スタッフが幸せをいただいておりました。

本来お寺様では行わない演出を入れさせていただいたりと
イレギュラーなご提案をさせていただくうえで、本当に良い提案なのかと私自身が悩みましたが、「よかった」と言ってくださったご家族様、許可してくださりご協力くださいましたお寺様、皆様に感謝するばかりです。

大変な状況の中でも、打合せにいらっしゃるお二人のご様子は仲睦まじく
拝見していてとっても素敵なご夫婦でした。
こんな状況を越えられたからこその絆があると思います。
どうぞこれからも末永く仲良くお幸せにお過ごしくださいね。
この度は本当におめでとうございました!