1. HOME
  2. お便り
  3. 先輩カップルの声
  4. 5/13挙式 浄土真宗本願寺派名古屋別院(西別院)*イタリア料理アンティキ Y様・E様

5/13挙式 浄土真宗本願寺派名古屋別院(西別院)*イタリア料理アンティキ Y様・E様

和婚コトノワをお選びいただいた理由をおきかせください

本願寺で挙式したいと思い、HPにコトノワさんの紹介があったので。

実際に仏前結婚式を挙げてみていかがでしたか?

結婚式でお念仏を唱えるのは新鮮でした。今回は式次第のアレンジ等はしませんでしたが、こちらの希望に応じて柔軟に対応頂けたのは良かったと思います。

イタリア料理アンティキ-Antichi-での会食会はいかがでしたか?

人数に見合った広さの会場で、和気あいあいの雰囲気が出ていて良かったです。ただ、新郎席の隣が壁で、そちら側のゲストのお顔が見えにくかったのが難点でした。
お料理もとても美味しく、みなさんに満足頂けていました。 

一日を通して印象にのこっている事や感想をおきかせください

自宅、式場、会食場のどれもが思い出深いです。
ですが、やはり自宅で着付けし、お披露目ができたことが1番嬉しかったです。朝早くに遠方まで出張頂いて、本当にありがとうございました。

当店をご利用いただいたご感想はいかがでしたでしょうか?

懇切丁寧にご対応頂きました。分からないことだらけでも様々アドバイス&提案頂けてとてもありがたかったです。
衣装も素敵なものが沢山あり、好みの物にも出会うことが出来ました。
 1つ難点を挙げるとすると、専用の駐車場をお待ちじゃないのが少し不便でした。

その他、ご意見ご感想

お陰様で素敵な式を上げることが出来ました。 
コトノワさんにお願いできて本当に良かったです。

担当者より

Y様・E様、この度は誠におめでとうございました!結婚式まであっという間でしたが、おふたりと皆様に楽しんでいただけて本当によかったです!
ご自宅でのお披露目、本当に素敵でした‼  ご近所の方々との交流をとても大切になさってみえるお寺様・ご家族様なのが感じられる素敵な時間でしたね。ご近所のお爺ちゃんが涙ぐんでみえるのを見てスタッフの方が感動してしまいました(笑) 西別院での挙式・アンティキでの食事会も楽しんでいただけて嬉しいです。限られたスタッフ数ではありますが、通常お客様任せになってしまいがちなお寺での結婚式の当日サポートまでしっかりとさせていただくのが、当店の魅力だと思っております。少しでもお力になれたのでしたら幸いです。もう少し頑張って駐車場ご用意できるように尽力いたします!
物静かで でも可愛らしいお二人らしい結婚式だったと思います。いつまでもお幸せに~~~~\(^o^)/