1. HOME
  2. お便り
  3. 先輩カップルの声
  4. 5/23挙式 真宗大谷派名古屋別院*料亭蔦茂 R・K様 A・K様

5/23挙式 真宗大谷派名古屋別院*料亭蔦茂 R・K様 A・K様

和婚コトノワをお選びいただいた理由は?

仏前式を探していたため

結婚式準備で楽しかったコト・大変だったコトは?

衣裳合わせが楽しかったです。

実際に結婚式を挙げたご感想は?

家族が喜んでくれたのでよかったです。
最高の思い出になりました。

コトノワのサポートはいかがでしたか?

分からないことも聞きやすく、前撮りから挙式まで優しくサポートしていただき本当に感謝しています。

担当者より

R・K様、A・K様 この度はご結婚誠におめでとうございました!
ご実家がお寺様ということで、東別院様でのご縁をいただき本当にありがとうございました。仏前挙式は多くの方にとって初めての経験のことが多い挙式スタイル。A・K様やご家族様にとっての安心材料に少しでもなれていたのでしたらとても嬉しいです。
当日のおふたりのお姿はとても素敵でいらっしゃいました。
コロナの影響が少なからずある時期でしたが、ご家族様に喜んでいただけて本当によかったです。
いつもとっても仲良しで穏やかなおふたり。
きっとおふたりらしい素敵なご家庭を築いていかれると思います。末永くお幸せに(^^)