1. HOME
  2. お便り
  3. お知らせ
  4. 【期間限定】 特別価格のキャンペーン実施

【期間限定】 特別価格のキャンペーン実施

名古屋市内で神前式・仏前式のお手伝いをしております
神社仏閣挙式専門プロデュース和婚コトノワです。

神社境内には梅の花がキレイに咲く姿を見られるようになり
もう春なんだと実感するこの頃です。

春といえば、ご結婚式シーズン!・・・ではありますが
昨今の状況から 結婚式はあきらめようというお声も耳にします。

そこで、コロナ禍で結婚式をあきらめてしまったカップル様へ
特別なキャンペーンを決断いたしました!

期間限定!
家族婚】10万円キャッシュバックキャンペーン!

私自身は結婚して十数年経ちますが
籍を入れて新しい生活が始まったあの時でなければ
感じられなかった想いや、のこせなかったモノがあると感じます。

出来るなら、家族以外にも お世話になった方や大切な友人
遠方でも祝ってくださる親族にも来ていただきたい・・・
でもそれは今現状難しい状況にある方も多いはず。
せめて、今しか実感することの出来ない想いを
家族婚という形でのこしていただけたら嬉しいです。

キャンペーンの適応には条件がございます。

①『挙式のみ』をご希望いただくカップル様
(会食や披露宴プランなど、挙式後のサポートを希望される場合ご利用不可)

②挙式にご参列いただく方はご両家あわせて20名様まで
(少人数は問題無!新郎新婦お二人だけの挙式もお手伝いいたします)

③3/1~3/31までの間に「キャンペーン利用希望」としてお問合・ご成約いただいた方
(挙式日に制限はありません。期間内で初めに利用希望の旨をお伝えください)

※万一予想を上回るお問合せをいただいた場合は
期間内にキャンペーン終了をさせていただく場合もございます
何卒ご容赦ください(終了の際はサイトにてお知らせいたします)

基本、初めてお問合せいただいたお客様への対応は
私一人がさせていただいている為、電話に出ることが難しい場合が多々あります。
いただいたお電話には必ずお返事させていただきますが
可能であれば 最初のお問合せをメールにて頂戴できますと幸いです。

詳細については下記にQ&Aも載せましたので
ぜひそちらもご覧くださいませ。

この機会が、結婚式を断念しようとされている方・和婚をご希望される方
沢山の方にとって幸せなきっかけとなりますように。

明日からのお問合せをお待ちしております。

***********************************************************************
和婚コトノワでは 神前式・仏前式のご相談 随時ご予約承り中です。
HPに掲載している以外の神社仏閣でもお手伝いに伺います。

家族だけ・おふたりだけといった結婚式スタイルも
挙式だけ・家族会食も一緒になどご希望にあわせてお手伝いいたします。

オンラインでのお問合せもご遠慮なくご相談ください。
花婿様・花嫁様の気になる事・不安な事お伺いいたします。
☞お問合せはコチラから
************************************************************************

≪【家族婚】キャッシュバックキャンペーン利用のQ&A≫

Q:土日祝日の結婚式でも利用可能ですか?
A:はい、大丈夫です。通常と同じく土日祝料金 +¥20,000(税込¥22,000)は必要です。

Q:『挙式+フォトプラン』での利用は可能ですか?
A:はい、もちろん大丈夫です。

Q:初穂料(挙式料)は含まれますか?
A:含まれておりません。 通常と同じくご希望の神社仏閣へお納めいただく挙式料は別途ご用意ください。

Q:挙式をする神社や仏閣に制限はありますか?
A:制限はありません。 名古屋市外をご希望の場合は別途出張料にて対応させていただきますので、ご相談ください。

Q:着られる衣裳に制限はありますか?
A:お衣装は様々ご用意していて、プランの価格内で着ていただけるモノ・追加費用が必要なモノがそれぞれ多数ございます。キャンペーン利用によっての制限はありません。白無垢・色打掛共にお選びいただけます。

Q:来店出来ない事情がありますが可能ですか?
A:はい、可能です。 昨今の状況も鑑み 可能な限りでオンラインでのご相談をさせていただいております。必要にあわせて対応いたしますのでご安心ください。

その他、気になる事ございましたらお気軽にお問合せください(^^)/

※こちらのキャンペーンは終了しております

関連記事