1. HOME
  2. お便り
  3. 先輩カップルの声
  4. 10/11挙式 愛知縣護國神社*日本料理大森 F様・R様

10/11挙式 愛知縣護國神社*日本料理大森 F様・R様

和婚コトノワをお選びいただいた理由

和式で行うことが事前に決まっていたため、オンラインにて探したところ
和婚コトノワ様が目に入りました。

愛知縣護國神社をお選びいただいた理由

実際に何神社か回りました。
その際、最も対応良かった神社に決めさせていただきました。

実際に結婚式を挙げられたご感想

結婚式は必ずしも必要ではないものですが、やはり挙げると良い節目になります。
これからの永き共同生活に対してきちんと心の整理をつけることができました。
また、何よりも大きな記念日になったことも間違いないです(^^)

和婚コトノワへのご意見・ご感想

いろいろと想定外の事項が起きてしまい、西山さんにはお手数をおかけしました。
そんな中、愚痴一つこぼさず対応していただいた西山様には感謝しております。

担当者より

この度はご結婚誠におめでとうございました。
いつも私達にまでお気遣いをいただき、本当にありがとうございます。
家族婚でいらっしゃり、準備量は多くないはずでしたが
それでもコロナの影響をはじめいろいろと大変でいらっしゃったおふたり。
当日のおふたりとご家族様の笑顔を拝見できてとても嬉しかったです。

愛知縣護国神社での挙式は、おふたりが望まれた通り
とても丁寧で厳粛、それでいてあたたかいお式でしたね。
「家族だけでもきちんと挙式とお披露目を」とのご希望通り
日本料理大森での会食もお楽しみいただけて良かったです。

これからも末永くお幸せなご家庭を築いていってくださいね。

愛知縣護国神社については→コチラ