1. HOME
  2. お便り
  3. 先輩カップルの声
  4. 2/11挙式 真宗大谷派名古屋別院(東別院)*料亭蔦茂 T.M様 T.K様

2/11挙式 真宗大谷派名古屋別院(東別院)*料亭蔦茂 T.M様 T.K様

挙式会場に東別院をお選びいただいた想いをお聞かせください

新婦の実家がお寺という事で、仏前式にしたく思っておりました。せっかくならと東別院というとても立派な所で行いたいと思い、東別院で挙げさせていただきました。
また、仏前式という自分も今まで参列等したことの無いかたちで結婚式をすることにワクワクしていました。

結婚式を挙げられていかがでしたか?

結婚式を挙げた感想としましては、シンプルな感想となってしまいますが、楽しく幸せな時間を過ごすことができ良かったと思っています。西山様をはじめスタッフの皆様、親族、友人におめでとうと言っていただき、とても嬉しかったです。
また、結婚式を行ったことで、新たな生活がはじまるという実感がさらに湧いてきて、今後の生活をもっと頑張っていこうという気持ちになることができました。

和婚コトノワをご利用いただいたご感想をお聞かせください

何にも分からない状態のなか、とても親切に親身になってご助力・アドバイスなど沢山いただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
心配で何度もメールやお電話もしてしまいましたが、いつも優しく助けていただき本当にありがとうございました。結婚式当日では、厳かな雰囲気の中で挙式をすることに最初は緊張しておりましたが、西山様をはじめスタッフの皆様の心強いサポートをいただき、緊張もすぐにほぐれて楽しい式を挙げることができました。結婚式をコトノワさまにお願いして本当に良かったです。

担当者より

この度は誠におめでとうございました!
2月の初旬で寒さも気になるところでしたが、びっくりするほど良いお天気でしたね。良い一日になってよかったです!
仏前挙式はもちろんですが、おふたりのお食事会もとても素敵な時間でした。
何か大きな演出をしたというわけでもないのに、食事会の間は賑やかに盛り上がっていて、おふたりとご参列の皆様のお人柄の良さがすごく出ていた一日だったと思います。
仏前式は『来世での縁を結ぶ』儀式。これからも、いつまでも、仲の良い素敵なおふたりでいっぱい幸せになってくださいね。
またお会いできることを楽しみにしています!!! 西山