1. HOME
  2. お便り
  3. 先輩カップルの声
  4. 6/29挙式 本願寺名古屋別院(西別院) K.O様 R.O様

6/29挙式 本願寺名古屋別院(西別院) K.O様 R.O様

和婚コトノワをお選びいただいた理由

お寺様からご紹介されて。

挙式神社・仏閣をお決めになられた理由

新婦の実家が宗派のお寺だった為

挙式のご感想

厳かな雰囲気の中で両家親族や友人と共に挙げることができ、本当に嬉しく思います。私の中で、仏前式は作法や決まりごとが多く堅いイメージがありましたが、実際はそこまで固められたものではありませんでした。指輪交換や折鶴シャワー、長めの写真撮影時間などにも対応いただけて、とてもよい式になったと思います。

打合せ・ご準備についてのご感想

披露宴会場が別だったこともあり、半年程度の時間をかけて準備をしましたが、当日を迎えて あっという間だったな と感じています。
打合せの際は、この先必要になること や すぐ必要になること を明確に指示いただけたので わかりやすかったです。不安なことも親身に答えてくださって解消できていたので、安心して取り組めました。

サポート・プランナーへのご意見ご感想

西山さんをはじめ、着物選びからメイク 着付け等 たくさんスタッフの方々のお力添えに感謝しております。当日を華やかに迎えられたことは、ひとえに皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

担当プランナーより

K.O様・R.O様
 この度は誠におめでとうございました。心配していたお天気も問題なくお過ごしいただけてよかったです。
はじめは結婚式にあまり乗り気ではなかったお二人。それでも、お話しをうかがっていく中で叶えたいイメージがありましたね。
予定より多くのゲストがお越しくださることもあり多忙の中でのご準備も大変だったと思います。
その分 当日を一番の笑顔でお過ごしいただけた事、私達スタッフにとって何より嬉しかったです。
いつでもほんわか優しいおふたり。これからもお二人とご家族皆様で素敵なご家庭を築いていってください。
本当におめでとうございました。