1. HOME
  2. お便り
  3. 先輩カップルの声
  4. 12/3挙式 福岡縣護国神社 Y様・M様

12/3挙式 福岡縣護国神社 Y様・M様

福岡縣護国神社を選ばれた理由は?

厳かな雰囲気がよかったのと、何よりふたりともこの神社にご縁がある神社でした。家族婚だったので、これからの家族みんなの想い出として残っていく挙式にしたかったので福岡縣護国神社での挙式を選びました。

実際に結婚式を挙げていかかでしたか?

結婚式を挙げること自体を悩んでいましたが、良い人生の節目となったと思っています!なにより家族が喜んでくれたのが一番よかったです。

和婚コトノワへのご意見・ご感想

打合せは ほとんど電話やメールのやりとりでしたが、悩んだ時にはすぐにアドバイスをもらえて心強かったです!花嫁は結婚式だけじゃない悩み事もたくさんあるので、結婚式以外のことも話すことが出来て楽しい打合せ期間でした。知識も経験も豊富なプランナーさんなので当日も安心してお任せすることが出来ました。本当にありがとうございました!!

担当者より

この度はほんとうにおめでとうございました!
福岡⇔名古屋でなかなか直接会ってお話しは出来ませんでしたが、沢山お話しをさせていただき、私のほうこそ楽しい時間を過ごさせていただきました。
結婚式にあまり前向きではなかった花嫁様に「良かった」と言ってもらえることがなによりの褒め言葉です(^o^)本当にありがとうございました。
福岡縣護国神社も本当に素敵な神社ですよね!また福岡へ遊びに行かせていただきますので、その時は一緒にお参りしましょうね♡ 末永くお幸せに。