1. HOME
  2. お便り
  3. 先輩カップルの声
  4. 5/26挙式 豊國神社*料亭蔦茂 N.O様 Y.O様

5/26挙式 豊國神社*料亭蔦茂 N.O様 Y.O様

挙式会場に豊國神社をお選びいただいた想いをお聞かせください

公園内の小ぢんまりした空間で家族婚には良いと思ったため
公園内が手入れされていて雰囲気がよく、写真撮影にも適していると思ったため
自宅に近くアクセスしやすいと思ったため 
両家の住まい(静岡県、三重県)の間に位置していたため

結婚式を挙げられたご感想をお聞かせください

婚姻届提出から約3ヶ月後でしたが、あらためて結婚の実感がわいた
親族も喜んでいたようなので良かった

和婚コトノワをご利用いただいたご感想をお聞かせください

こちらの希望に近くなるように、色々とご配慮をいただき、感謝しています
また、種々の相談事項にもご対応いただき、ありがとうございました

その他のご意見ご感想

西山さんも楽しそうに対応されているような感じで、挙式、食事会を一緒に作り上げていきやすかったと思います
準備、挙式、食事会と、それぞれ良い思い出となりました

担当者より

N.O様 Y.O様 この度は誠におめでとうございました。
大切な一日を私共にご依頼いただき、本当にありがとうございます。

ご家族様だけでのご結婚式ということで、これからも永くお付き合いいただける神社様をお選びいただきました。
挙式当日のお仕度は、公園内の中村公園記念館。文化財での花嫁支度と家族との写真タイムはとても素敵な時間でしたね。
家族だけとはいえ、Y様のお心遣いが沢山詰まった結婚式だったと思います。
そんなおふたりとの打ち合わせがとても楽しく、私まで楽しませていただいちゃいました(^^)

ご会食では有松工芸品の絞り浴衣をお召しいただきました。
そのお姿もとっても素敵でしたね。これから夏のお祭りシーズン!
ぜひぜひ浴衣でのデート楽しんでくださいね。

改めて本当におめでとうございました!
末永くお幸せに♡