1. HOME
  2. お便り
  3. 先輩カップルの声
  4. 5/20挙式 真宗大谷派名古屋別院(東別院) S.M様 N.M様

5/20挙式 真宗大谷派名古屋別院(東別院) S.M様 N.M様

挙式会場に東別院をお選びいただいた想いをお聞かせください

今後何度も訪れることの出来る歴史のある場所がよかったのと、互いの宗派であるため親しみがあると思い東別院様を希望しました。

結婚式を挙げられたご感想をお聞かせください

満足のひと言です。厳かな雰囲気のなか出来て、私達らしい式が挙げられたと思ってます。

和婚コトノワをご利用いただいたご感想をお聞かせください

西山さんに初めてお会いした時からこの方にお願いしようと2人で決めていました。私たちの話を親身になって聞いてくれてピッタリの案を提案して頂けたのは本当に心強かったです。またその他のスタッフさんも丁寧に対応してくださり、感謝しかありません。本当にありがとうございました。

その他、ご意見ご感想

式が終わってから、彼のご家族や私の家族に何度も良い式だったと喜んでもらえたのが何よりも嬉しかったです。もちろん私もとてもかけがえのない1日を過ごす事ができてコトノワさんには感謝してもしきれません。またどこかでお会いしましたら是非お礼をさせてください。本当に素敵な式をありがとうございました。

担当者より

S様・N様 この度は誠におめでとうございました!
お問合せのきっかけはご自宅で仏前式をお考えだったことでしたね。
おばあ様のご体調を気づかってももちろんですが、ご家族様を大切にされていて皆様仲がとても良いのが伝わってくる一日でした。
花嫁姿をおばあ様に見てもらう!という目的からすすめられた新郎様のご自宅での着付。御仏前でおじい様に報告なさっているおばあ様のご様子で私達スタッフが感動して涙ぐんでしまいました。

ご新郎様がお母様と共に朝から皆様を迎えてくださっているのがとても印象的でした。新しい生活でもおふたりで力を合わせて素敵な家庭を築いていかれる様子が容易に想像できるご夫婦様。これからも仲良く楽しく素敵なご家庭を築いていってくださいね。また名古屋へお越しの際はぜひお立ち寄りください(^^)/